トップページ | 2012年11月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

あしたは~~

明日は、大阪に行きます。

そして、たこ焼きを食べる予定です!

今から楽しみです^^v

2010年11月10日 (水)

123!

123!って感じで

昨日はバッティングセンターでタイミングを計ったら

めちゃくちゃ打てました!!

みなさんもお試しください^^v

2010年11月 9日 (火)

足がいた~~い

足がいた~~い!

今、パソコンを立ち上げたとこなんですが、

机の角で、膝を打ちました・・・

めっちゃ痛い!

そんな中でブログを更新しました^^;

2010年11月 8日 (月)

寒い・・・

寒くなってきましたね。

今日は、かなり厚着をしました^^

これからは防寒が大事です…

2010年11月 7日 (日)

昨日は白熱!!

昨日の日本シリーズは長かったですね~~

夜の12時前ですよ~~

そういいながら最後まで見ていました^^v

はじまりました~~

はじまりました~~

なんとなくブログをやってみようと色々調べていました。

そしたら、ココログを発見!!

なんだかネーミングがいいのではないでしょうか???

だからココログに決めちゃいました^^

これから楽しいブログになるよう

三日坊主にならないように頑張ります^^v

トップページ | 2012年11月 »

無料ブログはココログ